So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

きみを想う [つぶやき]





わしの感じる時の長さは
お前さんの感じる 時の長さとは
もしかしたら ちと ちごうとるかも知れんのぉ





つづきはこちらからどうぞ


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

しんくろ [つぶやき]





やっと近所でも、桜の花が咲きにかかりました。

そんな桜よりひと足早く、我が家の桜は咲きました。
まだ隅っこに雪も残る、3月12日の頃でした。

ありがとう




続きを読む


残暑見舞い申し上げます [つぶやき]





期間限定でアップさせていただきました。
「悲しみは繰り返さないで」の記事と、それに含まれた
「人生」の詩をお読みいただき、ありがとうございました。
見てくださいました、たくさんのみなさま。。
ありがとうございました。
8月15日が過ぎましたので、一応終了させていただきました。


ガンバルおやじさん  k-sakamamaさん  yannさん
スミッチさん  みみけんさん  e_chanさん
Qooさん  ケイクスさん  kemmさん

nice! をありがとうございました。





そのやさしさを・・・ [つぶやき]





中国四川省地震と
ミャンマー・サイクロン災害に
関わられたすべてのみなさまに
こころより、お見舞い申し上げます。



続きを読む


もしも、あなたが・・・ [つぶやき]




ねぇ・・・   笑ってる ?


なんとなく こころがクシュクシュする日は
ちょっと窓を開けてみよう

ほら・・・   
あなたの部屋の隅っこに
忘れちゃってた 大切なもの

キラキラ光って
見つけてもらうのを 待ってるはずだからさ




続きを読む


あなたに... [つぶやき]





きっと出逢える きみのために

やっと出逢えた きみのために




ぼくはいつでも ここにいるよ





続きをどうぞ


紅い月を追っかけて [つぶやき]




あれは なあに・・・って
遠くに見える 紅いものを指差す

ぅんと目を凝らして 見てみると
とてつもなく大きな 紅い月

急いで家まで帰ったら
また 昇ってくるお月さまを掴まえられるよ なんて
車を飛ばして 帰った下弦の月の頃


続きをどうぞ


ミテルカラネ [つぶやき]




どんなに心が塞いだ夜も
決して投げ出したりしないでね

すべてが嫌になった朝も
まだアキラメタリシナイデネ

きみが必死でもがいてるなら
僕はいつでもここにいて
いつか微笑み 戻るまで
ずっと ずっと ミテルカラネ


独りぼっちじゃないんだよ
いつも ここに僕がいる


続きをどうぞ


願いをチカラに [つぶやき]




そっとひらいた手のひらに
苦しかったときを見る

ギュッと握り締めたこぶしの中
あの日の願いが詰まっている

愛しい人に逢うような
そんな気持ちで見上げた空は
いつもと変わらぬ光を放ち
明るい笑顔を届けてくれる

あの日もらった多くの願い
今も心のチカラとし
一生懸命 生きながら
いつか誰かの幸せのため
願いを星に届けます


続きをどうぞ


こんな雨の降る夜は・・・ [つぶやき]





こんな雨の日は
昔聞いた話しを 思い出す


続きをどうぞ


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つぶやき ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。